子ども向け ロボット教室 小学1年生〜中学2年生を対象とした教室

法人向け 研修・サービス 法人研修・人材育成サービス

〜ロボライズの想い〜

ものづくりに夢中になっているとき、「ここを、こーして、あーして」、
子ども達は、自分なりに思い描いて、取り組んでいます。

慣れてくると、自分で、創り上げられるようになります。
ものづくりに興味ある子どもさんは、たくさんいると、私たちは信じています。

多くの方と、ものづくりを学ぶ楽しさを分かち合いたい。私達の夢です。
また、「自ら思い描いて、形にする力」が、これから求められてくると考えています。

先が見えない変化の激しい時代と言われるようになりました。
多くの組織で、新しいマネジメントやリーダーが求められはじめています。

「仲間とビジョンを描いて進める人材を育てる」、
「子ども達が将来社会でイキイキと働く」
「社会と企業と一緒になって子ども達を育てる」、
私たちは一つ一つ、取り組んで参ります。

  • ロボライズ ロボット教室
  • ロボライズ 法人向けサービス